あり得ない!背中に毛の線路

去年の夏、友達6人で海に行きました!
皆、大学の友達で割と可愛いメンバーです。
私も気合いを入れて水着を選びました。
ナンパされるかな〜なんて期待しながら、先ずはムダ毛の処理でしょう!と、丁寧に処理をしました。
チクチクするのが嫌いなので、カミソリは使わずいつも除毛クリームです。
たまに合わないクリームだと肌が荒れたりするのですが、この時は大丈夫でした。
全身くまなく除毛クリームを塗って、シャワーを浴びると、お手入れは完璧でした。
翌日、朝は早めの集合だったので、早めには起きましたが、ここで大事件です!
背中のムダ毛を処理するのをスッカリ忘れていた事に気づき、急いで余っていた除毛クリームを箱から出して、背中に塗ってシャワーで流しました。
背中は本当に塗りにくくて、体も硬いので辛かったです。
何とか間に合って、いざ水着をお披露目したら、友達に背中がヤバイ事になっていると指摘されました。
何の事か分からず、ホテルにあった大きな全身映る鏡で見てみると、背中なムダ毛が所々にしか処理できておらず、毛が残っている所が線路のようになっていました。
やはり朝に慌てて処理したのがいけなかったみたいで、これでは水着は着れない!と急遽ホテルにあったカミソリで剃りましたが、刃が合わずちょっと荒れました。
海水はしみるし、散々な海の思い出になりました!